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脱炭素経営宣言登録の手続き
登録申請について
- STEP 01
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申請書をダウンロードし、必要事項を記入
脱炭素経営宣言の登録を申請する場合は、以下の【様式1】脱炭素経営宣言登録申請書に必要事項を記入してください。
申請時には下記の点にご注意ください。
- 任意項目は5項目以上に○を入力してください。
- 申請者と連絡先の担当者の会社が異なる場合はご明記ください。(登録証が届かないケースがあります。)
- 個人事業主の方でホームページに住所の非公開を希望される方は申請書で「非公表希望」を選択してください。
- 申請内容に不備・不明点がある場合は、メール又は電話にて確認させていただきますので、ご連絡のとれる連絡先を記載してください。
- STEP 02
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申請書の提出
下記のメールアドレスに【EXCELファイル】でご提出ください。
株式会社京都総研コンサルティング
メールアドレス: gxshinsei@kyotosoken.co.jp(クリックでメーラーが起動します)- 登録を円滑に、間違いなく進めさせていただくためにもEXCELでのご提出をお願いします。
- STEP 03
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受付完了連絡
申請書をご提出いただいてから、メールにて随時受付完了連絡をお送りします。
- 内容に不備等がございましたら、ご連絡をしますので、ご確認いただき再提出をお願いします。
- STEP 04
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登録証の発行
大阪府より「脱炭素経営宣言登録証」をお送りします。
- 申請から概ね1か月程度でお送りします。
登録内容の変更届出について
脱炭素経営宣言事業者で登録内容(大阪府ホームページにて公開している内容)の変更を希望する場合は、以下の【様式2】脱炭素経営宣言登録内容変更届出書に必要事項を記入し、提出してください。
お問い合わせ CONTACT
- 制度についてのお問い合わせ
- 大阪府 環境農林水産部 脱炭素・エネルギー課
気候変動緩和・適応策推進グループ - 06-6210-9553
- 受付時間:【平日】午前9時~午後6時
(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
恐れ入りますが、繋がらない場合は、
しばらくたってからおかけ直しください。